よままごと日記

すみっこで暮らす会社員の読んだ話や見た話。

流れる水でさらってほしい。

冷えピタと過ごす週末。
きくちです。

花金は飲みに出て、しかし酒量のわりに悪酔いひどく、一晩おうちのトイレとお友達。

で、寝ても寝てもよくならない。
ちうか、これは、なんちうか。

ふと体温計を取り出します。
38.4度を叩き出す。
わりと気合はいってんなー、発熱。

熱が出るだけだと比較的元気なきくち、
二日酔いだったらそのうち治るべー、と
土曜の晩も出歩く。
さすがにアルコールはほぼ摂取してないけど。(若干摂取したけど)
自己管理のあまさは、いまさらながら後悔してます。

うん、治らない。
本日もわたしの体温計は38.8度をコールしてきます。
足腰のだるさが取れてきたので回復したとおもっていたのですが。
皮膚がぴりぴりするよー。
食事をとると少し具合がわるくなるため胃腸がやられてるのかなぁ。
先週まで半月ほど膀胱炎がつらかったので、その影響もあるのか。
どうも、今年に入ってから、体調が不安定です。

ひとまずポカリ2本買ってきました。

残念ながら今週はスケジュール的に休むと大迷惑なことになっています。
まあ、高熱で頭ふわふわなやつに仕事処理されても大迷惑にちがいありませんが。

おのれの回復力にただ、期待。