よままごと日記

すみっこで暮らす会社員の読んだ話や見た話。

陽だまりで泣いている

きくちです。

 

パスワード忘れた…ってなって

気付けば半年が経過していました。

相変わらず腰が重い。

 

半年前のじぶんがカッコつけて「そろそろリミット」とか言ってることに苦笑いしか出てきませんが

何にも変化(へんげ)しないで地方都市を泳いでいます。

本当、口だけだよね?っていう自覚はあったけど確信に変わる瞬間っていうか。

 

そろそろ年末にも差し掛かってきて、

いよいよどうするのよ己?と問いかける日々。

とにかく自分自身は何ひとつ変わらず暮らしていますが、印象的な出来事はいくつかあったのでまた書き残していきたいです。