よままごと日記

すみっこで暮らす会社員の読んだ話や見た話。

AM8:00がわりと好き

髪を切りましたきくちです。
もう15年来ショート一本なのですが、
ここ最近若干ボブへの入口に差し掛かっており(こだわりなし)
このまま伸ばしてもいいかなとおもっていたら
ないはずの髪の毛が当たるようになったからか首元がかっさかさに荒れてきてかゆいかゆい。
気になって仕方ないので切ってもらいました。

したらば何かIKKOさんふう。

ずっと短いほうがしっくりくると思ってたのに
なんかちがった。

昨日ビール飲んで22時頃には爆睡してたので
きょうは既に掃除洗濯済ませて持て余しています。
かといって出かける気力もあまりなし。

とりあえずご飯食べます。
きくちでした。