よままごと日記

すみっこで暮らす会社員の読んだ話や見た話。

カーテンは開けないことにしよう

きくちです。

眠気とか身体のだるさとかによわいです。
歩き疲れたりするとすぐ涙目になります。てか泣きます。

もう、ねむたすぎて、目下半泣き。
午前中、資料作成で数字をあっちこっちしてたら、早くも頭痛発動。
一週間の序盤も序盤だというのに。

体力もなきゃ精神力もない。
そりゃゆとりとかいわれるよねー。
(面と向かっていわれたことはないが)

ところで、そろそろ本来このブログをはじめたかった理由を思い出して、
地方OLというテーマを主軸に置いて日記を書いていきたいとおもいます。
といって、大して中身かわらない気もしますが。
たぶんきょうから、あるいは明日から。